忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪今更ながら359無双(エンパ)に嵌ってしまい、勢いで作ったエディット中心の残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(別窓表示)
お世話になっている&大好きなサイト様です♪ 片恋と付いているサイト様はリンクフリーに甘えております(><;)
最新CM
[09/03 K.O]
プロフィール
HN:
ともぞう7
性別:
女性
趣味:
妄想(笑)
自己紹介:
エディット&新武将LOVE
逆ハーLOVEな残念管理人ですが宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。返信は記事にて掲載させて戴きます(ωV_vω)*は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども(・∀・)ノ
落書き、第2弾で御座います。
今回は、単品エディ達ですお!
久々に睦月も描いてみましたが、相変わらず駄絵ですよ・・・
線画の方が良いイラストも有ったので、それも一緒に載せます

またもやワンクッション置いてますので
暇つぶしに見てやって下さい!

拍手[0回]

PR
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
エディット紹介しようと思ったら、画像が無い事に気付いた
残念管理人です。
この後、画像撮りに行きますだ(*p゚ェ゚q)ゥン

今回もピクシブに載せた落書き特集。
色塗れない、ヘタ、駄絵の三重奏ですが、
意を決して載せちゃいます。

何時もどおり、折り畳んでますので宜しく。

拍手[1回]

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
昨日は同窓会で、呑みすぎでしまい(゚ー゚;Aアセアセ
二日酔い状態のともぞう7です。
今回もイラストを持ってきました♪
何時もの通り、友里ちゃんだけど、ちょっと遊んでみました。
すべて、同じイラストなんですが、線画の色と背景の色を
変えて遊んでみました。
ちょっと、見てやろうと思われた方はクリックして下さいませ。

拍手[0回]

こんばんは!(。・▽・)ノ
もう寝ないといけないのに更新してます、ともぞう7です。
テンションが上がってる今のうちに
記事を書いちゃおう作戦です(笑)

今回は久々に手ブロで描いた落書きを載せてます。
何時も通り、主人公エディットの友里ちゃんです。
一応、折り畳んでおりますので、
「まぁ、観てやろう」な、お方は
クリックしてやって下せぇ(o*。_。)oペコッ

拍手[0回]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
こちらのブログもナカナカ更新できてません、ともぞう7です。
別ブログでも書きましたが、休養していた同僚が
7月末まで休む事になった為に、皺寄せが更に=( ̄□ ̄;)⇒
今月から復帰したので、少しずつ、また更新出来ればと…
ピクシブに載せた落書きですが、載せてみました
相変わらず、アイター(ノ∀`)な画力ですが、
見てやって下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
何時も通り、折り曲げてますんで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 359妄想奇譚。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]