忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪今更ながら359無双(エンパ)に嵌ってしまい、勢いで作ったエディット中心の残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(別窓表示)
お世話になっている&大好きなサイト様です♪ 片恋と付いているサイト様はリンクフリーに甘えております(><;)
最新CM
[09/03 K.O]
プロフィール
HN:
ともぞう7
性別:
女性
趣味:
妄想(笑)
自己紹介:
エディット&新武将LOVE
逆ハーLOVEな残念管理人ですが宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。返信は記事にて掲載させて戴きます(ωV_vω)*は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、エディット紹介01を変更してみました。
日付だけは当初、アップした日付のままにしています。
主人公4人組の中の主人公中の主人公・友里の紹介です。
こんな感じで、残り3人も直していきます。


「喰らいなさい!貴方の快進撃も此処までよ!」



河村 友里(かわむら ゆり)  勝気:-4 
武器:双剣 EX:曹丕 無双乱舞1:劉備 無双乱舞2:曹丕
名声タイプ:武勇 能力:防御型 
頭:最小 身長:-3 体型:-10(グラマー) 腕:±0 胸:+1 
髪:41 輪郭:01(一番白い肌色) 眉:04 目:11 
化粧:02(ピンク系) 鼻:03 口:05 
装飾1:なし 装飾2:なし 
頭:武闘軽冠(赤) 胸:武妃鎧(赤) 腕:華凛和装手袋(赤)
腰:武妃腰鎧(赤) 靴:森妖精妃靴(赤)

(戦国無双2エンパ  巫女  快活  宮本武蔵)

(三国無双5エンパ  勝気  劉備)

(三国無双4猛将伝・エンパ  活発  曹丕)

(三国無双3・エンパ  活発  周泰)

 
このブログの主人公中の主人公。
日ノ本の戦国時代からやって来た最強美少女傭兵。
負けず嫌いの勝気だが、快活な性格でもある。
(言葉遣いも4猛将伝の活発や戦ムソ2エンパの快活が混ざった感じ)
雇われ先での軍議中に突然現れた光に吸い込まれて
三国の世界に飛ばされる(所謂タイムスリップ)
双剣の腕は凄まじいが、双子の姉曰く最強の武器は屈託の無い笑顔()
その笑顔はどんな武将でも陥落させてしまう程の力を持っている。
何故か行く先々で、気に入られるが本人はちっとも解っていない。
飛ばされた当初、山賊退治をしつつ魏の領地にやってきた。
友里と睦月の美しさと武力を気に入った曹操によって客将として
迎え入れられ、
暫く、魏で世話になっていたのだが、
元に戻る方法を探す為、魏を去る。
その後、呉へやって来て、同じように山賊退治していた処に
たまたま居た呉武将に気に入られ、また客将として迎え入れられる。
同じ様にまた旅に出ようとするのだが、凌統と恋仲になり
呉に留まる事を決める。
数ヵ月後、呉に偵察に来ていた蜀武将が死んだ筈の
幼馴染と瓜二つの姿に動揺する。

 

 

裏設定(かなり自己満足設定なので反転しておきます)

トリップ前:或る大名から依頼を受けた一揆鎮圧で一揆の総大将だった

幼馴染と、一騎打ちになり、相手を死なせてしまう。

暫く、茫然自失になるが、羽柴家に雇われた時に、ねねや子飼い達と共に

居るうちに段々と、自分を取り戻す。

トリップ後:数年後、日ノ本の自分の時代に戻ってしまい、
落ち込んだ日々を送るが、
それでも、自分を必要としてくれる秀吉やねね、
豊臣家の為に、睦月と共に奮闘する。

其処で敵を作りながらも、必死に豊臣を守ろうとする三成を見て、

手を貸している内に親密になる。

関ヶ原の戦いで東軍より依頼が来るが、睦月に反旗を翻し、西軍に属す。

何とか、生き延びたが、大阪の陣で幸村と共に大阪方に属し

徳川方に属していた睦月と一騎打ちし、彼女の銃に撃たれ、亡くなる。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
K.O
紹介ページにまで拍手をしてしもうた・・・
オサカンなのね(>ω<)♪
2011/09/03(Sat)21:50:55 編集
K.Oへ
ともぞう7
>紹介ページにまで拍手をしてしもうた・・・
サンキューd(゚∀゚*)
早速、来てくれたのねん(*´艸`)

>オサカンなのね(>ω<)♪
そうなのよんヽ(*´∀`*)ノ
センムソ3エンパも買ったから
更にオサカンになるかもよ♪
ンフフフフッ(ノω`*)
2011/09/06(Tue) 00:13
│HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [4] [3] [2]

Copyright c 359妄想奇譚。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]